件名:無題 投稿者:とくめい

こんばんはトピ主さん。

他の方もおっしゃってますが、2年目でできないことが多いのは当たり前ですよ。
優先順位が分からないのも、サーフローなどが入らないなど、技術面で不安が多いのも。

不安が大きいならいっぱい経験して、たくさん勉強することです。不安でも、嫌でも。
不安なんやってことを周りにちゃんとアピールして、人数に余裕のあるときはフォローに入ってもらって、それから、頭の中で何回もシミュレーションして(救急対応のときとか)。

経験しないと前には進めないから。個人個人でできるペースが違うのは、きっと周りも分かってるから、努力してる姿勢だけはちゃんと見せて。

えらそうに言ってますが、私も8年働いて3年ブランクで今復帰して3年目、こないだパートから常勤になって、夜勤とリーダーも入って、自分の至らなさを痛感してるとこです。

がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿